スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月10日

オイラの簡易弾速


先日、やっと組み上げたXM177e1が、
ショップで計測したら弾速60代後半(0.8J)
ギヤは13:1ピストン交換
御座なりチューン
んで!
0.98Jのスプリング入れたら・・・・
これは、銃口をくっ付けて一発!

謝入口

これが出口・・・・・

絶対アカン状態!
一枚抜けて出口で止まらな!
貫通だもんな~

二巻位カットでいいかな~
因みに0.98Jなんだけどな~  


Posted by みずさん  at 06:25Comments(0)

2017年01月07日

あけまして・・・何がめでたいのやら?




ついに入手!PTS・MASADA(ヤホ~イ)
A&Kは持っていたのですが、
こっちがほしかったのだよ~


そして苦節一年それっぽい
XM177e1出来た!
G&Pのパーツかき集め
無いものは作って





矢印の部位の為、時代背景の解らんXMだが、
これは、これでOKでしょう。

今年も宜しくお願いします。
  


Posted by みずさん  at 10:11Comments(0)