スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月30日

若者よ!ありがとう!


某リサイクルショップにて、
彼の都合で、下取りを中止したらしく、
帰る時に声を掛けさせて頂き、
当方に、お譲り頂きました。 


まだまだ美品で、モッタイナイ

スペアマガジンもフンダン!


ご本人もおっしゃっていましたが、
「この純正バッテリーでは、
レスポンスが悪い」


当然!Li-Po化しますよ!
これで室内戦OKかな?

んで、三条に屋内フィールドがあり、
詳細は、オイラの口からは言えないので、
紹介だけしてバイバイ。


それでは、よしなに・・・・・
  

Posted by みずさん  at 19:09Comments(2)

2018年04月24日

サバゲの前にまず一杯!

モンスター・エナジードリンクが、
大好物のオイラ!
新しい怪物を発見!
それがこれ



MONSTER・CUBA-LIBRE
コンビニ、スーパー等で、
日本限定らしいので、
是非!


飲みやすいよ、
女性にも優しいかな?
オイラみたい・・・・・・・
(お前は、下心エネルギーだろ!)

(?o?)どうして、
わかるのかな???




って事で、ヨシナニ・・・  

Posted by みずさん  at 23:07Comments(0)