2013年12月31日

今年も残りわずか・・・・

みなさん、今年も
オイラの拙いBlogにお付き合い頂き、
有難う御座いました。


みなさんにとって、
飛躍の年に成りますように。


え~
某日某所で行われる

(と云っても解るよね~)
イベントの準備終了!
今年も残りわずか・・・・


今年も残りわずか・・・・


今年も残りわずか・・・・




今年のオイラはすごいぞ!
次世代M4あり、ジャンク有り
WEのM16A4有り、ジャンク有り
マルイのRIS有り、光学機器あり。
M653有り、ジャンク有り・・・・


軍旗3.5本~0迄幅広く
県外で、漁った在庫の品々
新品~ジャンクまで

画像に無いモノも有りますので、
お待ちしています。





バイクを買った穴は大っきい





Posted by みずさん  at 12:01 │Comments(5)

この記事へのコメント
エアーボーン様

気を使わず、どんどん当ブログを、
ご利用下さい。
Posted by みずさん at 2014年01月02日 21:06
>taylor少尉
3日の午後12時からですよん
出発の前は時間に注意しよう、みずさん伝言をこの
場を借りてすみません。。
Posted by エアーボーン at 2014年01月02日 19:21
みずさん taylor少尉
お久しぶりです!今回出店しますのでそのときは
また会いましょう。
Posted by エアーボーン at 2014年01月02日 19:11
少尉お久しぶりです。
3日でっせ!
Posted by みずさんみずさん at 2014年01月01日 17:29
お宝市っていつですか??
Posted by taylor少尉 at 2014年01月01日 15:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。