2014年01月07日

正体判明!

正体判明!


MEU用に購入したバルブ(右)ですが、
ハンマーが叩かず、
取り外していました。


縁あってハイキャパ5.1を入手
ん!?
もしかしたら・・・・

正体判明!


正体判明!


エレメントっだたっけ?
これって・・・・
正体判明!


入った!
撃てた!
キック強い!

同じGM用でも、
Wカラムのハイキャパ用でした。

正体判明!


いや~使い物になったな~


二つあるので、
もう一本マガジン買わなきゃ!


では、では、
皆様、今後も、
間違いを繰り返しながら、
遊んでいきますので、
よしなに・・・・・






Posted by みずさん  at 20:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
了解しました。12日にインディの開店時間に向かいます。
直ぐ治ることを祈ります。
Posted by エアーボーン at 2014年01月09日 23:44
エアーボーン様

Sさんと連絡取れました。
作動確認程度のGASは入っていたそうですが、

マガジン交換・商品返品等、
対応してくれるそうです。


日曜日(12日)インディ開店時間に、お店までお出で頂ける様に、
手配しておきました。

今後共、当Blogを何卒よしなに・・・
Posted by みずさんみずさん at 2014年01月08日 17:45
エアーボーン様

それは、困りましたね・・・・
今日中に、連絡を取って、当Blogページにてお答えします。
Posted by みずさんみずさん at 2014年01月08日 06:31
こんばんは。すぎさんから買ったマルイ製1911がガスが1発分しか入らない
のですがガスのバルブがちゃんと届いていないようです。
もし詳細を教えて頂ければお願いしますーー)ペコリ
Posted by エアーボーン at 2014年01月07日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。