2017年04月13日

実写「攻殻機動隊」

実写「攻殻機動隊」
まあ・・・・
さすが、ハリウッド!

出演某氏が懸念した通りの結果

映像的には、さすが!

But!
オイラの大好きな「T」が出てこない。





Posted by みずさん  at 18:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
コメント有難うございます。
洋画の続編&パートⅡってのは、今までいい物がなかったきがしますが、
本編に沿ったストーリー&設定なら、大歓迎なんですが・・・・・
Posted by みずさんみずさん at 2017年05月08日 08:22
みずさん、はじめまして。
私も、昨日この映画を観てきました。
ネットの世界では、賛否両論あるみたいですが、私は結構楽しめる作品だと思いました。
ト〇ンス〇ォ〇マーみたいに、続編とか出て来ないかな?f(^_^;)
Posted by 又五郎 at 2017年05月06日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。