2017年09月30日

ありそうで無かったM629C

ありそうで無かったM629C
今リボルバーに、熱中している事は、
先回書きましたが、
皆さん知ってました~
ありそうで無かったM629C

M629クラッシックには、
リアルカートリッジが対応していない事
そこで、シリンダー交換
やっぱり男はマグナムよね~
ありそうで無かったM629C

因みに事前に
こんな事もしてみたのですが
納得いかんかった。
ありそうで無かったM629C






Posted by みずさん  at 19:35 │Comments(1)

この記事へのコメント
説明不足で、築城です!
リアルカートリッジ仕様が、今までM629Cになかったって事、
うれしくて文脈も変だし、文字拡大するのを忘れていました。
読みにくくてすまんの~
Posted by 水さん at 2017年10月01日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。