2013年12月24日

ご教授下さい

ご教授下さい


赤い丸の部品が破損しちゃった。
ご教授下さい


この黄色の←のパーツが抜けません。
赤い丸の部品の交換方法を、
教えてくれる方いらっしゃいますか?


よろしくお願い致します。
本当に!お願いします。





Posted by みずさん  at 20:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
ゼロ鍛冶様

先日、インディ店長に相談いたしましたら、
「ムリ! 取り外し出来ない場所だよ!」
との、結果がでましたので、
部品取りの在庫と致します。

ご連絡頂き、有難うございました。
Posted by みずさん at 2013年12月28日 13:11
お宝市で拝見しましょう!!

あ!!
ハイスのディスクカッター役立ちました!!
ステンレス(304)がまるでアルミのように切れましたw
アルミは木のように削れましたw
鉄は鉛のように加工できましたw
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2013年12月28日 01:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。